お知らせ

2023 / 05 / 03  17:59

新サロンのプレオープンについて

いつも、アロマテラピーサロンをご利用、応援してくださってありがとうございます。

 

サロンと、家の引っ越しをして2か月弱。

引っ越し直前に、新居に問題が見つかり「工事するの?どうするの?」という状況で過ごしていました。

準備が思うように進まず、サロン再開のアナウンスに迷っておりました。

 

そんな中でも

「トリートメントはいつから再開しますか?」

「早く美和子さんのトリートメントを受けたいよ」とお声を寄せていただき

先日はついに、ご予約のお問い合わせまで。

 

新しいサロンは、まだ思い描くインテリアなど、整ってはいないのですが、

よし。再開しよう。未完成だけど、待っていてくださる方にお越しいただこう!

と、決心しました。

 

当面の間は新しいサロンの「プレオープン」として、

公式LINEのお友達、そして、hamacaのお客様限定で、トリートメントのご提供をさせていただきます。

 

プレオープンの期間中は、昨年資格を取得した、クレイテラピーのクレイパックをプレゼントさせていただくことにしました。

 

せっかくサロンにお越しいただくので、くつろいでいただきたいし、できれば「非日常」を味わっていただきたいのですが、作業の遅れのせいで申し訳ありません。

それでもよろしければ、心と身体がほっこりほぐれ、体調も気分もスッキリ爽快に過ごせるように、精一杯トリートメントさせていただきますね。

 

詳しくは、hamacaのブログに掲載しています。

 

サロンプレオープンのご案内(ブログリンク)

 

1