お知らせ

2023 / 07 / 26  10:00

hamacaアウトドアスプレー2023 期間限定販売

いつも、アロマテラピーサロンhamacaをご利用いただきまして、ありがとうございます。

 

今年の夏も、あなたの「外時間」が、いい香りに包まれて、ストレスなく快適な時間になりますよ♪

露出している、腕や足も、気にせず過ごせるように。

 

今年も、hamacaのアウトドアスプレーを、期間限定で販売します。

 

アウトドアにぴったりなアロマスプレーは、

あなたやお子さんの、着ているお洋服や、帽子、靴などにスプレーして、涼し気な香りでリフレッシュするものです。

フレグランスではないので、腕や足など、お肌にスプレーする必要はありません。

香りを感じなくなったら、また服や帽子、靴などにシュッとスプレーして、お使いください。

 

そして、お客様の声を受けて

昨年までは、夏の外時間におすすめな精油と、スプレー手作りキットのセットを期間限定販売していましたが、

今年は、作成したアロマスプレーを、お届けすることにしました。

お手元に届いたら、使いたい時に、すぐ使っていただけます。

 

香りは、AEAJ認定のアロマセラピストであり、アロマテラピーインストラクター

そして、

アロマブレンドデザイナー

である私が、精油の種類と滴数を厳選して、ブレンドしました。

 

どれも、暑い夏のお外で、

スッキリ感

さっぱり感

涼やかさ

を感じていただける香りになっています。

 

サイズは

 

10ml

50ml

100mlの3種類。

サイズによって、香りが違います。

 

まとめてご注文くださった方には、プレゼントもご用意。

 

8月10日までの期間限定販売です。

 

アウトドアアロマスプレーの詳細や、ご注文方法など、詳しくはhamacaのブログをご覧ください。

 

《アウトドアアロマスプレー2023》期間限定販売のご案内(サロンブログリンク)

 

1