お知らせ

2023 / 01 / 06  15:16

サロン移転のお知らせ

いつも、アロマテラピーサロンhamacaをご利用いただきまして、ありがとうございます。

 

hamacaは、愛知県から、ここ浜松市浜北区に引っ越してきて、1年半が過ぎたころ

自宅の一室で始めた小さなサロンですが、

この度、転居に伴い、サロンも移転することになりました。

 

この浜北の住宅地の中、小さな6畳間で

笑いあり

涙あり

いろんなお話を聞かせていただきながら、トリートメントをご提供することができました。

 

そして、

トリートメント後のつやつやの笑顔と、喜びの声を聞かせていただけることが、本当にほんとうにうれしかったです。

ありがとうございました。

 

新しいサロンは、浜松市中区。

浜松城公園から、歩いて20~30分ぐらいのところです。

そしてまた、自宅の一室での、小さな小さなサロンです。

 

地区は変わってしまいますが、同じ浜松市内。

今後とも変わらぬご利用、応援をいただけますよう、よろしくお願いいたします。

 

引っ越しを、2023年3月初旬を予定していますので、

現在のサロンでのトリートメントのご提供は、2023年2月3日(金)までとさせていただきます。

 

いたわりアロマ定期便は、サロンお休み中も毎月お届けいたします。

公式LINEも、更新する予定です。

 

移転後のオープンは、ゴールデンウィークまでにできるように頑張りたいなぁ・・と考えていますが、

自宅の引っ越しと並行するので、時間がかかるのでは、と心配です。

後日、改めてご案内させていただきますね。

 

浜北での6年ちょっとで得たもの、感じたことを大切に、

居心地のよい、くつろげるサロン作りと

しっかりと効く技術と知識

そして、気持ちも満たしてお帰りいただけるような癒しを、

もっともっとご提供できるように、これからも、勉強と工夫を重ねてまいります。

 

今後とも、アロマテラピーサロンhamacaを、

そして、セラピストの寺尾美和子を、どうぞよろしくお願いいたします。