お知らせ

2023 / 09 / 23  22:52

リニューアルオープンのお知らせ

いつも、アロマテラピーサロンhamacaをご利用いただきまして、ありがとうございます。

 

2月に、以前のサロンでのトリートメントのご提供を終了し、

3月に、浜松市中区に引越し

5月下旬から「プレオープン」という形で、トリートメントのご提供を再開しておりましたが、

 

2023年10月17日

 

「大安」そして「天赦日」という、よき日に、リニューアルオープンさせていただくことにしました。

 

リニューアルオープンに伴い、

アロマテラピーに、

クレイテラピー

ホットストーン

を取り入れた、

ますます充実した、ナチュラルなボディケアをご提供させていただけるようになります。

 

また、hamacaがスタートして7年、お値段を変更することなくトリートメントや、様々なサービスをご提供させていただきましたが、

 

トリートメント内容があたらしくなることや、

昨今の物価の高騰で、精油やキャリアオイル、その他物品の価格も上昇していることを考慮して、

この度、トリートメント料金の見直しをさせていただくことにしました。

 

ご理解いただけますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

新しいメニューについては、今後、このHP内の「メニュー」の内容を更新してまいります。

 

トリートメントのご予約も、新しく「ご予約専用フォーム」を作る予定です。

 

今後とも、アロマテラピーサロンhamacaを、どうぞよろしくお願いいたします。